四国物産展に仕事帰りに寄ってみました。




この百貨店からメルマガが来ていたので、見てみたら上の写真の2つが美味しそうで…。

上はしらす丼ミニサイズ。しらすがかなり入っていて、柑橘系のタレが爽やかで、ホント美味しい。
直前まで、サバの漬け丼と悩みましたけどね。
そして、隣のテーブルで見知らぬ女子が一人で食べていた焼豚丼とおぼしきものも、ガッツリ派には垂涎の照り具合でしたけどね。

下の写真は、なると金時と米粉のチュロスのサンデー。
これが一番の目的だったんですよ。HPに載っていた写真が美味しそうでラブ
チュロスは揚げたてを入れてくれたんですが、日本人の大好きな「サクサク、もちもち」。
もちもちって書いてれば日本人は買うと思うなよ!今回は買ったけど!(笑)

もちろん、鉄板のうどんやオリーブ牛のメニューもありましたが、できれば開催中にもう一度行って、田舎寿司っていうのが食べたいです。

【日の出製麺所】純生うどん(お徳用・簡易包装)250g×8個セット(NU250T-8F)

価格:2,160円
(2017/6/9 12:03時点)
感想(1件)



ここのうどんがイートインで出てました。行列ができてました。