月曜火曜と出張で
でも、前の記事に書いたとおり土曜から入っていましたてへぺろうさぎ

日曜は一人で動いていたんですが、友達とラインしまくってて
モバイルバッテリー持ってたのに充電がなくなりましたあんぐりうさぎ
最後に行きたいお店を探す頃には、電池がなくてかなりヤバかった。

気が向いたら、お散歩日記として書きたいと思います。

月曜火曜は朝からみっちり、色々教えていただいて
その間に、お世話になっている部署へご挨拶まわりしてきました。

月曜夜は、以前お世話になった方が(いまやとってもエライ人)食事に連れていってくださいまして
ランチはお邪魔していた部署のかたがセッティングしてくださり。

いいのだろうか、こんなに至れり尽くせり…あんぐりうさぎ

今回は仲良くしていただいている女性の席が彼の席のすぐ近くで
怪しい動きをせずとも、自然に挨拶できましたカナヘイうさぎ


私以外の一般職の女性は、あんまり出張に行くことがないということで
あれ?私、けっこう恵まれてた?
なんやかんやで、1年から1年半に一度は出張に出してもらってた気がする。


ということに、改めて気づきました。

私の場合は子どもや旦那、家族がどうのという制限がないので、行きやすいというのもあり
上も言いやすいし、私も即OKするから回数が増えるのかもしれません。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今週は頭に出張だし、体力もつかな?と思っていたけど
気分転換できたのか、意外と全然大丈夫でした。