百足カシューナッツブログ「百足カシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-091026_125420.JPG

南港人さん、コウイチさん、コメントありがとうございます!!
次行ったら、連絡しますので、焼肉おごってください!







先日、東京に行っておりました。


色んな所に行きました。

新宿、中野、秋葉原、上野、浅草、自由が丘、渋谷、吉祥寺…


東京は、色んな場所があり、目移りしてしゃーなかったです。


まず東京着いて、ハラノマイスター家に行きました。


えー…
これでこんな高い家賃…

と、東京の辛い部分に愕然としました。




ハラノさんが、言ってた事を、箇条書きします。



・最近バイトとライブ以外では、出かける事無く料理しかしてない

・みちゃこと前にカラオケ行って、みちゃこはほんとにいい奴だ

・東京は、劇場がたくさんある

・もしアルミカン高橋が東京来たら、オタクからとんでもない人気が出る

・オーディションの壁が分厚い

・カシューと喋って、タメ口使ってるけど、普段タメ口使う事ないわぁ

・(無地の普通のパーカー来て)これH&Mやぞ!H&Mやぞ!オシャレやぞ!!




そして、もんのすごい手のこんだ料理をいただきました。


東京行ったら、料理の腕が抜群に上がるみたいです。


ご馳走さまでした!




東京…



浅草寺の煙を浴びました。


秋葉原の、AKB劇場の入口前まで行きました。


自由が丘の、長渕カフェにも行きました。


いとこが働いてる海鮮居酒屋にも行きました。


朝方の新宿で雨にも打たれました。


渋谷109にも行きました。


まだまだ東京は、広いんでした。




写真は、自宅の鍵を締めるマイスターさんです。