このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 19:21:29

誕生日でした!

テーマ:ブログ
何とか本日、9/19、30歳になる事が出来ました!


今のところ30年間、優しすぎる周りの親兄弟親戚、先輩後輩、マネージャー、かわい子ちゃん、応援してくれる方、そして藤原の力でなんとか生きてこれたので、ここからの30代は、少しは自分の力で立って生きていけるようにしたいですがもうすでに無理な気がします!

なので、助けてくださいとお願いする事が多々あると思いますが、こんなデブでも見放さず見守っていただけたら幸いです!
{18394DFA-9AB0-4AC5-AFA0-9A125D534520}



昔からお世話になりっぱなしで、僕らの人生を変えてくれた偉大な先輩から、今日、悲しい話を聞いて、何と言って良いのか分からず、大変ですが、それでも笑っていけるようにしたいです!

20代は、全然努力してないですが、一応お笑いに全部使いきったので、30代もまたそうなるようにします!

何が起きるんやろか…
{07BDE3E2-E276-40E6-87F4-7417CDF706EE}


とりあえず、今皆様にお願いしたいのが、明日、9/20火曜日の夜7:00から、テレビ東京で、
「30秒後に見られるTV」
という番組がありまして、そこでロケに行かせていただいております!
優しい人々に救われたロケ、ぜひ見てください!
お願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-09 12:44:48

ライブ告知!

テーマ:ブログ
今年3月から、相撲のトークライブを始めました!
あかつさん、チキチキジョニーさん、みよこさん、僕らで、毎回様々な方にゲストで来ていただいております!
{CDF77E17-0F54-4EF9-A8B9-D1E934D2AB17}

大相撲の毎場所ごとに開催されてるんですが、開催場所でライブをやっております。
この9月場所は両国国技館ですので、東京は、松竹の劇場、新宿角座であります!
今回もゲスト豪華!
AKB48の角界好きアイドルとして知られる、田名部生来さんが出てくださります!
見所たくさん!
ぜひ来ていただけないでしょうか?

僕も、公私ともに相撲の色んな出来事があり、そんな話もさせていただきます!

ぜひお越し下さい!

9/11日曜日
「OH!相撲ナイト」
19:00開場
19:30開演

チケット
前売り2000円
当日2500円
取り置き受付中
(取り置きとは、事前に何枚と言っていただけたら、前売り料金で当日手ぶらでお越し頂けるシステムです)

出演
あかつ
チキチキジョニー
みよこ
ゆんぼだんぷ

ゲスト
田名部生来(AKB48)

もしかしたら、親方や行司さんも遊びに来て下さり色んな話が聞けるかも!

ぜひ!!!
{BE96ECCB-49F4-4B00-BC5F-BA90246FF5BE}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-09 11:57:54

テレビ告知

テーマ:ブログ
テレビ出させていただきます!

9/10土曜日
19:00〜
フジテレビにて!
「爆笑キャラパレード」
出させていただきます!

フジテレビのゴールデン!
感謝しかありません!

毎回
{8FE1E36D-9A8B-45E1-A9EC-EEB4F7774597}

{BCEF28A8-E0C6-417F-B6AC-8064865F66BC}


音にこだわりが強いカリスマ音職人

大河内  鈴木

として出させていただいてます。


{33229FB2-41EC-4B70-95E4-9DEE8221FCCB}

NEWS増田君も注目!

見てください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-07 17:00:43

告知!

テーマ:ブログ
告知!

今月より公開されております、トヨタのクラウンのCMに、ほんの少しだけですが、出させていただいております!

クラウンのCM!!!
おそらくこの人生のペースやと、一生かけてもクラウン1台分も稼げないくらいですが!

メインはトヨエツさんと渡辺麻友さんです!
CMの前半の、力士が歩いてたらそれ僕です!

どうやら、真面目なニュース番組やなんかの合間で流れてるそうで!
見れる方はテレビで!
見れない方はYouTubeでぜひ見て下さればありがたい!
{A72290B7-42EB-4678-BCD0-0A15BF3FF89C}

{BAD3BAA6-5E46-4DF3-86CE-7ECCAF2E269A}



30秒ver
https://www.youtube.com/watch?v=OJC2U0_mMsA

15秒昼ver
https://www.youtube.com/watch?v=vythqHkKSGI


ちなみにこちら撮影中の写真
{5E2CC35E-EDB7-4474-88F3-129B491DEA97}

{1602E291-8C45-483F-B573-BB186D544537}

いいっすねぇ!

{9C1CAA07-8AE1-47B1-A2C5-AC14CA70DD0A}

ご一緒させていただいた紅林大空さんと。
紅林さん、アウトデラックスに出たくらい不思議な見た目!

{05E9185F-0193-4CF3-A73C-E1CDC3D46384}

左から
力士
原宿系ギャル
和女
パワースーツ女子高生

ありがとうございました!
2016-09-05 01:21:52

この夏の終わり

テーマ:ブログ
優しい人に毎日助けていただいております!

{841740A8-0A03-4386-93FC-C31F141E20A5}

(撮影  ゼブライン鈴木)

8月の終わり、鹿児島にて、とにかく地元の方々に助けてもらわないといけない、とあるロケに行ってきました。
こんな得体の知れないデブ2人に、本当に優しい方々が多く、何度も予想出来ない事が起きて、ディレクターさんも驚きの映像が撮れました!
笑って泣いて吐いてのロケ、素敵な経験でした!
また告知出来るようになったら言います!



8/31、Amebaの番組で、松竹芸能の先輩後輩と昼間っからむちゃくちゃする番組、本当に笑いまくりました!
この画像の、みんなの顔がいい顔です!
{6503FFF5-37BD-4F4C-B16E-CB90C58D80EC}



その後、芸人、力士、入り乱れたバーベキュー、意識失うまで飲みましたが、楽しさしか残ってないです!
{A6D2DCAB-24FC-4AA0-9354-53888565AB0C}

{7C1C610E-DF28-4DBC-A59B-695E77677F1F}




そして先日、安田団長に、お昼ご飯食べに行こうと誘っていただいてたら、安田さんのお昼のお仕事の見学に行かせていただき、お昼食べ、お子さんのスイミングスクールでお子さんと遊び、夜の生放送の見学に行かせていただき、そして家でサッカー日本代表の試合を見て、気がつけば1日一緒に過ごさせていただきました!

写メ見ながら思い出し笑いが出てくる、いいですわぁ!
この夏の終わりが、とにかく濃い毎日やったんで、こんな日々を過ごしていきたいと思いました!

もちろんここに書いてなくてもいろんな事がありますので、また書いていけたら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み