{E5450CF2-25F8-4646-BC3D-437BF475BA84}

{C185364A-DEA1-4939-9564-FFAE077DE8FE}

{5B63EFD2-66FB-4FFE-89AB-8F7370B68197}

{D6D7EECE-87BC-4B18-AA1C-CC12528D14DC}

ラグジュアリードッグ・アパレル情報誌Cuunが届いてました♪

ルルドールっこでもあるAZUKIちゃんが表紙です。

ルルドールは年始のご挨拶。

chikata*國岡ちとせ匠の技調査隊はベレー帽をつくるワークショップについて。

静岡のカーネヴァカンツァさんがルルドール干支ケープご紹介してくれておりました!

広島のマリーさんがルルドール着物女子を載せてくださりました!

今号も内容濃く、読みきれないので自宅に持ち帰ります♪

ぼくは「関東東北関西のお洒落ワンズのレポート」コーナーと「國岡ちとせ匠の技調査隊」が大好きです。

探求心と温故知新感がある感覚がワクワクします。

「匠の技」は國岡ときちんと知り合う前から読者です。

「お洒落ワンズ」は、こんなコーナーあったらいいのになーとずっと思っていたコーナーです。

Cuunは読者に「夢」を与えてくれる雑誌です。

わんことの生活を楽しむ読者と、とても近しい雑誌である感覚が、ぼくらの心をつかむ魅力なのだと思います。

読者さんも、関係者さんも、みーんなでもっと楽しんじゃえば、もっともっと深い雑誌になると思います。

それがなかなか難しいことも知っています。しかし

それは意外と簡単なことだということもぼくは知っています。

みんなも知ってる。でも?

これからもたくさんの期待を胸に、ページをめくらせていただきます!