{C447F358-A16B-436F-8D16-9E4BCBA62B1D}

こんばんは

営業です♪


明日は恵比寿ガーデンプレイスのルルドールイベントです!

13時(頃)から19時半(頃)まで

恵比寿ガーデンプレイス時計の広場(クリスマスイルミネーションの広場)

DoOneGoodログハウス前にて開催です

雑誌Cuunコーナー「ルルドール対きゃんナナ仁義なきフリフリ抗争カワイイのはこっちじゃー!」

ルルドールモデルオーディション*クリスマス撮影会

東京では今年最後のハッピーパック限定激少数発売

おかめいんこケープ条件つき発売

みなさま、ぜひぜひいらしてください!

そして恵比寿ガーデンプレイスDoOneGoodクリスマスバザールにルルドール今年も出品販売しています!

25日まで!

こちらも併せてよろしくです(o^^o)

いろいろなお品を袋ぱつんぱつんに詰めて、昨日準備に行きました♪

DoOneGoodさんルルドールに2ブースくださいました!太っ腹!

國岡がディスプレイしました♪かわいい!

明日ポップなどをもっと飾って完成です!

楽しみ楽しみ~♪


さてさて今日はたくさんの方々が会社へいらしてくださいました。

お話をさせていただき、とてもとても勉強になりました!

外から見える我が社の景色と第三者から見えるパンダーはやしを

共に見直し励んでゆくきっかけとなりました。

人は都合よく忘れる生き物。

今日という日を忘れることなく日々命果てるまでゾクゾクワクワクしてゆきたいなと思いました。

「健康的に、儲けたる!!!」

にゃはは~(o^^o)