{F965596E-0477-4A4A-9814-9EFB268FD8F4}

{2397D237-98B4-4561-A7DA-C09B6D97B628}

{D6A01D0E-511F-4CDE-9646-359EFFCDE81D}
こんばんは!パンダーはやしです♪
今日苫小牧でタクシーに乗った際に登山客と間違えられました。
ほにゃらら山(苫小牧の険しい山)に行ってくださいなんて言わないよね、、、あそこ行きたくないので〜、なんて運転手に言われまして。
違うよ!思い切り街中だよ!なんて。
てか運転手!なんだその「行きたくないので〜」ての!ダメだろ!バカ!
まーそのー、ぼく自身がイケていると思っている格好が他の方々からしたら怪しいみたい。
道内でも「怪しい怪しい」言われたっけ。
気にしないから忘れてた(o^^o)
山登りでも海潜りでもない営業がぐるぐる回り北海道から東北に入ります。
初北海道新幹線です!テンション上がる〜!
新幹線と登山客。
警備のおじさんに撮ってもらいました。
スマホ渡す際に新幹線の顔を無理矢理撮ろうとする撮り鉄と間違えられ
「ダメダメ!ここから先は立ち入り禁止よ!」て注意されました。
違う!俺だ!俺を撮れ!!!
警備おじさんパシャり。
3枚とも、指入ってるよー。
冒頭最初の一枚は加工しておじさんの指を切断!ぎゃーっ!!!
北海道新幹線では鰊のみがき弁当を肴にサッポロクラシック飲む♪
さあ、函館から青森へ。
北海道のみなさま、またお会いしましょう!
東北の(青森秋田岩手の)みなさま、よろしくお願いいたします♪
{2E4B171E-972B-4658-80A1-4F002307B570}

{CE8CA25C-D449-43CC-A6B8-9BD8CF689FB3}