{5AD6572D-9523-45A8-BF0B-682A46B6BC48}
寒っ!!!
木彫りの熊と寒っ!!!
北海道は釧路空港に到着してそとに出たら
連絡バスの運転手のおっさんに指さされて笑われた。
「寒そー!!!」て。
ならばおっさんよ、その寒そーな俺を撮ってくれとスマホ渡してパシャり。
この時の釧路、気温6度、、、
短パンに薄地のシャツで気合い入ってます!
「時々いるのよ、間違えちゃう人。
だからお兄さん大丈夫!」と運転手のおっさん。
なーにがだからだ!?なーにが大丈夫だ!?
ダウンやコート着た釧路のみなさまの冷たい視線が痛いのでイオンでジーパン購入しました。
暑がりなので、ひとまずこれで乗り切れます!
そんなわけで、北海道に来ております。
こんな感じで北海道を回ります。
北海道の景気はどーなのー?
俺があたためてやるゼー!
kasyu&ルルドールにおまかせあれー!
北海道のみなさま、よろしくお願いいたします\(^o^)/