フリフリメーカー華集(かしゅう)のお部屋-名称未設定 3.jpg

こんにちは
営業ですパンダあせる

今日、明日と
営業ルートがすさまじくなっております叫び

昨晩泊まった高崎から
朝一に長野の長野電鉄信州中野へ電車
山々は雪化粧雪ちょーさみぃービックリマーク
で、再び戻ってこれから群馬の前橋へ新幹線
今夜は群馬の太田泊まりホテル
明日太田→伊勢崎→前橋と回り再び高崎泊。
で明後日また長野へ入るなんちゅう
効率を、どー考えてんの!?っちゅうルートを
ひたひたと駆け巡りますロケット

さきほど会社へ電話したらば当社スタッフに
「すごい寒いとこいますね!
社長、きをつけて回ってくださいね!」

なんて嬉しい言葉をかけてもらっちゃいましたラブラブ
俄然、やる気が出ますアップがんばるがんばるパンダ!!

いやはや、ホントに寒いです雪の結晶
昨日の新潟も雪がちらほら。
長野も雪ちらり。
冷えた身体をあたためようと
長野駅の待合室にある大好きな立ち食いそば屋さんへ
山菜かき揚げそばをもとめてむかいましたが
駅工事中で閉店との事。がっくしDASH!
そうだビックリマーク新幹線ホームにも系列店があった!!
早々に改札をくぐり、ホームへおりましたら
…準備中。マジでかーっあせる

腹へったよラーメン
それよりなにより寒い雪寒いよ雪

こんな寒い時って
何故だろう、猫が欲しくなるにゃー
猫にまみれたい虹
猫うじゃうじゃで、ぬくぬくしたいにゃーにゃーブタネコにゃー
冬ならではの、人間の心理でしょうかにゃー

華集ペットブランドLuludoll(ルルドール)
ねこちゃんブランドLuluCat(ルルキャット)
こちらも寒さにあやかり大大大好評音譜
…いや、寒さと好評が関係あるかは分かりゃしませんが…
2社の猫雑誌さんの取材を受けたり
楽しい盛り上がりもみせていますアップ

寒さ深まってまいります。
国産手づくりこだわり派
あたたかなぬくもりあふれた
華集LuludollのLuluCat
愛ねこちゃんと一緒に
ぬくぬくニコニコな冬をお過ごしくださいにゃー

わたくし営業
寒いホームから、ぬくい新幹線車内へ
ようやく乗り込めまして
さて、いざ前橋へビックリマーク
先を急ぎますパンダあせる