夜ご飯

お寿司vくら寿司へ行きました。

お寿司屋さんで私が食べれるものは少なめ

私が食べたのは
{985B0B03-3C27-47A5-8172-7B85CFD512FE:01}
シーフードサラダを1カン

{4C3E944F-FB4B-4169-B7A8-13B472847BF6:01}
熟成まぐろ1カン
{F0F5EBB7-87FC-42EC-913D-2ADEB5A7362D:01}
赤だし
{8517FBE3-9BE8-4784-A909-0F81CFA43681:01}

写真色々撮り忘れあるけど、全品100円で、1000円くらい相方さんが食べたものを

少しずつつまみました。

{F0CBC448-4CD0-45B5-AAE7-9BBC24D75A9D:01}

炙りチーズサーモン


1カン


これ期待してたけど、美味しくなかった。

{09320188-6ED4-429D-8A2B-9E0C7053F30B:01}

茶碗蒸し

ちょっといただきました。

熱々で美味しかったです。



普段炭水化物(ご飯)を食べることないけど、たまに食べる寿司飯は美味しいなあニコニコ


イベリコ豚の大とろ

がすごく美味しいと言ってました!!一番上の写真の右下のやつです。



過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


ローソンの低糖質パン=ブランパンはこちらからお求め頂けます