過食症な私の食べた物日記

摂食障害です。拒食と過食を繰り返しています。今は過食克服に向けて日々精進しているブログです。家に食品があると衝動的になってしまうので、1回ずつ買いに行っています。なので食べているものはコンビニ系が多いです。一日1200Kcal摂取くらいを目安にしています。


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難波へ出かけた際にスタバスタバへ立ち寄りました音譜


おやつタイム

スタバの秋の新作スイーツ アップルパイアップルパイ 251kcal

430円


りんごが沢山入っているので、見た目と違って甘さ控えめでヘルシーなアップルパイアップルパイでしたビックリマークカロリーも驚きの300kcal以下でありがたいですビックリマーク


スタバの新作スイーツパンプキンパイも食べたいニコニコ

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EMPORIOエンポリオカフェ 大阪住之江店)


老人が多い街=住之江にあるカフェにちょっと前に行ったときの写真アップします。


カフェの中のお客さんもおばあちゃん人達の主婦?仲間でしたビックリマーク


アサイーアサイーボウルが有名との事で、アサイーアサイーボウル目的で行きました。


ついでに食べたのはクレープクレープ(食事系)



ツナサラダクレープ 380円

アサイーボウル M630円

お皿に乗ってるクレープを食べるのは初めて。

めちゃ大きくて全部食べれるかなーと思ったけど、平たいだけでした得意げ



ナイフとフォークではめちゃ食べにくい!! 味は普通に自分でも作れそうなツナサラダ


クレープ生地は甘味なし。モチモチ感もなし。やっぱりクレープは手で持って食べたい。ちょっとセレクト失敗汗 他にロコモコやハンバーガーもありました。


続いてアサイーボウル

底の方にフレークコーンフレークがいっぱいしいてあって、食べごたえありました。どちらかと言うとアサイーアサイーピューレの方を多くして欲しかったです。しかもはちみつ蜂蜜はいらないなー。


さすが住之江のカフェだけあって、他にライバルカフェがないせいかゆる~~~い内容汗でしたけど、

目的は果たせて満足でした。


こちらのお店リピートないかな。



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昨夜プチ過食したので、本日カロリー調整ビックリマーク


砂糖不使用ヨーグルト

手巻き寿司納豆

おでん(厚揚げ、こんにゃく、たまご)

フリーズドライ味噌汁

ヘルシーおでんおでんでカロリー調整



低糖質なおでん


たまごゆで卵

こんやくこんにゃく

厚揚げ厚揚げ


スープは全部飲まないようにしました。


この他に甘い物をちょこっと食べたけど、ペプシネックス0calと飲んだりしてなんとか調整しました。

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昼と夜ご飯が納得できる内容じゃなくて夜、コンビニへGO走る追加で((プチ過食))


プチ過食で食べたもの


厚切りハムカツ

スパイスチキン


厚切りハムカツ


カロリー:192kcal、たんぱく質:7.5g、脂質:11.0g、炭水化物:15.6g、Na:587mg

このままでも塩気が効いて食べれるかな。ソースをかけるとご飯のおかずに。

普段だったら絶対選ばない揚げ物。


カロリー:186kcal、たんぱく質:21g、脂質:23g、炭水化物:9g、Na:480mg


スパイスチキンはスパイスが効いていて何もつけづに食べれます。ジューシーで美味しいです。

リピートするならスパイスチキンの方です!


プチ過食してしまった・・・合計400kcalくらい分オーバーガーン


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難波へ寄った際に、サンマルクカフェサンマルクカフェでお昼ご飯を食べましたビックリマーク


クロワッサン

塩ミルクチョコクロ 256kcal

サーモンチーズフランス 255kcal


期間限定の塩ミルクチョコクロラブラブ


美味しかったです。塩だからあっさりしていてパクパク食べちゃいました音譜


サーモンチーズフランス(カロリーは低めだけど、フランスパンって糖質がめちゃ高くて本当はダイエット中は控えたほうがいいです得意げ


サーモンの塩気がしょっから買ったけど、クリームチーズ入りでよかったです♪やっぱりサンマルクのフランスパンパンは美味しいです♪


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本日のお昼もイレブンセブンイレブンで調達音譜

チーズ鱈

チーズ

砂糖不使用ヨーグルト


これらはてっぱん★


それに加え、サンドイッチたまごサンドイッチとおでんおでんを買いました!


まだ8月なのにもうおでんニコニコ


低糖質なこんにゃくと厚揚げをセレクト!!めちゃヘルシー(おでんはコンビニで買える糖質オフ食材のひとつです)


おつゆは、薄味関西風だけど、旨みかつおだしが効いていて全部飲みたくなりましたビックリマーク
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おでんは糖質オフ食材だけど、お砂糖が使用されているおつゆや、練り物はさけたほうがいいらしいです。

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お昼ご飯音譜


砂糖不使用の明治ヨーグルトヨーグルトとpepsi nexペプシネックスはてっぱん。



↓セブンイレブンのチーズとん平焼き 389kcal 炭水化物12.4g

味付け濃くて美味しいから4~5回はリピートしていますニコニコ

しかも、糖質低い!炭水化物は少ないです!こんなにがっつり系なのに、糖質12.4gとは優秀◎


成分にやまいもと、ソースお好みソースの中に入っているお砂糖以外は、糖質オフ食材でできています。

備え付けのマヨネーズは糖質高いので、タラコ。マヨネーズキューピーのマヨネーズをかけていただきましたsei

ということで、食べても太りにくいと信じてリピートしています♪


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関連商品


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ある日の夜ご飯!


・カロリーゼロ ペプシネックスpepsi nex

・チーズ鱈

・ソイジョイアーモンドチョコレート

・おつまみ焼きいか

糖質オフな食材を中心にセレクト

全部コンビニで買える糖質オフ食材Wハート



293円もした汗

おつまみ焼きいかにマヨネーズたっぷりかけて

お腹満たしました!


糖質制限ダイエットを意識してから、マヨマヨネーズOKとの事でマヨラーになってきています。

カロリーハーフのマヨネーズより、ノーマルのキューピーマヨネーズがいいらしいですビックリマーク(ハーフはお砂糖が使用されている?から糖質が高め)詳細は、マヨネーズ 糖質で検索すると出てくると思いますPC*



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昨日のディナーがいけてなかったので、朝食に期待♪


リモネの朝食ビュッフェ


なんと80種類以上あるとの事で、もう過食&太ってもいいから沢山食べようと決めていましたビックリマーク


しかーーーし、相方さんが「時間がない!」と言い出し、ものの5分くらいで食べなくちゃいけないことに・・・・しょぼん。あと3回は取りに行きたかったけど、お腹はちきれるまで食べる覚悟だったけど、初回取ってきたやつだけ食べました。あ~~(;_;)


洋食メニューコーナーでセレクト

ハムとハムスクランブルエッグたまご美味しい!!!


パンのお皿に、唐揚げカラアゲとさばサバの切り身を乗っける事自体、ビュッフェ初心者まるだしw


チョコパンチョコデニッシュ美味しいからリピートしたかったです。急いで食べたから唐揚げの味覚えていない・・・

あんにん♪ヨーグルトにシリアル、アサイーソース、キウイフルーツをトッピング


本当に時間が無くて残念。。


うどんとかご飯とか和食のほうと、あとは他のパンも食べたかったよ汗

パンとハムとチーズをループしたかった泣
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昨日の続きです


リーガロイヤルホテル大阪の鉄板焼きなにわで鉄板焼きディナー(2)


何度も言うけど、パフォーマンスさんが面白くない方に当たっちゃった・・・



昨日も伝えたとおりお肉普通。特に感動もなく・・・

このコースで一番美味しかった↑ポテトチップじゃがいもw

ガーリックライスはオイル使いすぎ。やっぱりガーリックライスひとつにとっても、この前行った三宮の鉄板焼きさくらの方が断然美味しい・・・



このコースで2番目に美味しかったのは、おみそ汁お味噌汁でしたビックリマーク

デザート

白桃桃のゼリーかな。


ガーリックライスにお新香漬物とお味噌汁おみそ汁がつくのはありがたかったです音譜ガーリックライスオイリーすぎ!


ただ単に高カロリーだけ摂取しちゃった。今回辛口だけど、これならファミレスでもいいかも。
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