過食症な私の食べた物日記

摂食障害です。拒食と過食を繰り返しています。今は過食克服に向けて日々精進しているブログです。家に食品があると衝動的になってしまうので、1回ずつ買いに行っています。なので食べているものはコンビニ系が多いです。一日1200Kcal摂取くらいを目安にしています。


NEW !
テーマ:
夜ご飯をローソンローソンでゲット!

・インスタント味噌汁
・からあげクン(北海道チーズ)
・チーズとハムのふわふわロール

{254CEE2B-EB06-4A48-BF86-FEE10842BEAA:01}

{ED21CED2-E4AF-4842-816E-5B95A4BF3E5B:01}

パンは1個糖質11.5g 74kcal 2個食べても完全セーフビックリマーク



からあげくんレッドからあげクン(北海道チーズ)は211kcal


ずっと前からあった低カロリーパンだけど初めてたべました。生地がもしっとり柔らかくて美味♪チーズたっぷりで美味しかったですにひひ

美味しくて安くて低カロリーなら、これはリピートありだなあ~♪
過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

AD
いいね!した人

テーマ:
お昼ご飯をスーパー地元スーパーでゲット!

アーモンド☆アーモンドは欠かさず食べてます。
{1C457024-6953-4063-A0E3-34B2F0565F88:01}


{8810C5C7-5E20-4CA1-B920-DEAA963829C4:01}
まるごと野菜 ゆず胡椒風味 和風スープ  65kcal
{4491BD2C-14FE-4E34-BBCC-1CBB521E57FA:01}

電子レンジでチンするだけで手軽に美味しいスープが飲めるので、この手のレトルト好きです。

レトルトにありがちな塩分強めと違って優しい味わいで具も大きくて美味しいです。65kcalなのもグッド◎


この写真の他にも食べちゃって、最近1日1200kcal全く守れてませんあせる
過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ



よろしければこちら↓からまるごと野菜をお求め頂けます

AD
いいね!した人

テーマ:
夜ご飯を大阪駅構内のコンビニ
アントレマルシェで購入♪

このコンビニアントレマルシェって名前なのは今知りました得意げずっとアンスリーだと思ってた・・・

{75297FDD-84AC-431D-BBF3-B5B224A1C03F:01}
この他にも飴とかもう一個200kcalくらいのスイーツ食べちゃったからカロリーオーバー
{27519346-F38D-47A6-A129-5DBE4AA9BB40:01}

じわゎ発酵 シャキッと根菜の味噌すぅぷ 51kcal


なんだか可愛い名前のカップスープニコニコ

{0B20517C-A0C3-45BC-8B84-5E6CD1DBDF8B:01}

これ、美味しいです♪

酒粕がアクセントでいい具合にクセのある味わいで美味しいです音譜何度かリピートしたいカップスープです。


食後のデザートに、ウォーカー チョコチップショートブレッド

{E1A5D484-06F9-483A-BC3C-EAFA1FA96A08:01}
パッケージが素敵だからつい買ってしまいます。老舗メーカーのの昔ながらな飽きのこない味です。
カロリーも気になるけど、甘さ控えめなのでそこまで気にしないで食べてます!
過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ




よろしければこちらからもお求め頂けます

↓


AD
いいね!した人

テーマ:
FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール) エキマルシェ大阪店
でジェラートアイス食べました!

エキマルシェ大阪内の飲食店は穴場的な場所で大好き♪

特にお惣菜屋さんのお弁当を買って、近くのデスクで食べれる場所があるのが嬉しいニコニコ


デパ地下もそういう所あればいいのに・・・
{A298F194-CB25-4C23-B3B4-054B04D0351F:01}

寒いのにアイス食べても全然平気な人。


こちらのジェラートは砂糖不使用なのに甘くて美味しいです。ナッツも食べれるしとてもヘルシーで体にもいいのでお薦めラブラブJRユーザーじゃなかったら、エキマルシェってあまり行かないでしょ?

改札出てすぐこれが食べれるので、JR側で良かったなって思います♪

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

テーマ:
梅田に用事で出かけてお昼をドトールドトールマグ*柄Hotで食べることにしました!

カルツォーネ ローストチキン&トマトのソース 194kcal
{572AF52C-E035-4052-BC19-B9B0FF7E78C9:01}
バジル風味のローストチキンに、ズッキーニ・パプリカなど、野菜の旨みが詰まったトマトのソースを合わせて焼き上げました。仕上げには、風味豊かなベビーリーフをトッピング。
{78ABDC8F-BB88-4001-BA1B-F11129E9605B:01}


リニューアルしたのかな。以前の(と言っても食べたの2年前くらいだけどん~・・・。

以前のカルツォーネの方が美味しかった気がします。チーズチーズがとろ~りと溶け出てきてた記憶だけど、今回食べたのは全くチーズ感なしなくチキンとトマトソースも以前の方が美味しかった!


このご時勢、チーズケチってるのは仕方ないのかな。


http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/list/hotsandwic

↑こっち食べればよかった!


過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

テーマ:
イレブンセブンイレブンのキャンペーンのくじを引くため700円以上頑張って購入

{8D94501C-F65F-4DB9-80AF-29334AF38056:01}
過食しないように、余計な食材は買わず飲み物豆乳野菜ジュース中心にしました。

{B9B1C8B4-151A-4C9D-AD1B-BC3FEF868054:01}
↑こちらのチーズチーズのパンはカロリー200kcal以内でヘルシーで美味しいのでリピートしました嬉しい
{E7EC57D9-4602-4135-A047-35757A948274:01}

↑アマンフーズ 3種のチーズリゾット 99kcal


これすごく美味しくて復活を待ってました!ずっと在庫不足だったから見かけて即ゲットビックリマーク


なんとお湯をそそぐだけで本格チーズチーズリゾットの味がします♪

{9AF30B9E-0DB5-4C53-8424-404B03793124:01}

で、結局くじは当たったけど、木工用ボンド木工用ボンドって汗


((;^ω^)イラナイ

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

テーマ:
本日の昼食をスーパー地元スーパーでゲット

昼食だけ買おうかと思ったら色々かってしまった・・・汗昼と夜に分けます。

一気に食べないよう気を付けないと!!

{85DB4ECB-2EB7-4CE7-9133-0D23762AD328:01}
これ全部食べたらざっと1100kcal
{F3064670-B40D-4D50-9088-6EA7AD2B0854:01}

最近グラタングラタンがマイブーム!


こちらのグラタン241kcal 炭水化物25.4g と許せるカロリーだったので買いました!


グラタンは自分で作ったほうが美味しいけど、沢山作ると全部食べちゃうからやっぱり

1回1回買うしかないのだしょぼん 過食症ってほんと食費かかるわ~

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

テーマ:
本日の昼ご飯をローソンローソンで調達

新作のからあげくんからあげクン 醤油らーめん味とピザまんピザまんを買いました!
{1C08AC9F-583A-46E3-BD06-5C9F85D86F53:01}
からあげクン 醤油らーめん味 231 kcal

ピザまん 199kcal この他にもヨーグルトやチョコレートも食べました。
{E91299A8-A746-4758-87DF-7624DDA3C0BB:01}


人気ラーメン店「幸楽苑」の人気No.1メニュー「中華そば」をからあげクンで再現しました。鶏や野菜のうまみを引き出したスープの味とメンマの風味が口いっぱいに広がります。


{CA30A9C3-80F3-4EB4-8805-05DD75AC92B7:01}

とんこつ系のすごい匂いがするから、オフィスで食べるのはきついかも得意げ

幸楽苑の味かどうかはわからないけど、味が濃いめで、ちゃんと醤油ラーメンの味がして美味しかったですビックリマーク

ローソンのピザまんはコンビニのピザまんの中で一番マイルドで美味しいかも。
過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

テーマ:
1日分の食事を全部イレブンセブンイレブンでゲットビックリマーク

キャンペーン中の700円のくじを引きたかったので、1回で1日分を買うことにしました。

{26FC2FDA-3BE8-49DD-A9A1-FD071272CCAF:01}
↑1日分1400kcal前後くらい

{3B85EFA7-093D-47D1-A956-8746291498B5:01}
↑こちらは昼用

最近はまっている調理パンまた食べたかったけど、カロリーオーバーしそうだったのでおでんおでんにしました。


{755500C6-1764-42E3-BC2E-57BAD79618BC:01}

こちらは夜用


家に食材があると一気に全部食べてしまって過食スイッチ入ってしまうけど、頑張って夜まで我慢しました。


いつも、買い物かごへ入れるタイミングで、ざっとカロリー計算しながら買う癖がついてます得意げ


くじは商品券じゃなくて応募券があたりました。商品券が欲しい~かお

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

テーマ:
イレブンセブンイレブンでくじ引きフェア開催中だから、つい、セブンに行ってしまうにひひ

700円に満たなかったから買う予定無かったお茶までかってしまった。。。
{2A94C8B4-5909-4456-8979-FF09415FA5B7:01}

夜ご飯がこんな内容じゃあ太るよねあせる 一人暮らしってこんな感じでしょ?

{2C3E9256-A485-4A0C-9BB6-0E3D766C4525:01}
イレブンなめらかソースの海老グラタン 398kcal

もう少しチーズチーズプリーズビックリマークグラタンソース自体が美味しいから、家でチーズを付け足したほうがかなり美味しいグラタンになるよ。

本当は、HPで見つけたチーズ好きのためのチーズグラタン
が食べたいけどいつ行っても見当たらないガーン 

くじは、応募券が当たりました。次は商品無料引換券が当たればいいな~。

本日の夜ご飯650kcal摂取汗高カロリー

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

いいね!した人

[PR]気になるキーワード