ある日の夜ご飯をファミリーマート01ファミリーマートでゲット

私好みの食材を発見得意げ
{88980460-B867-49E3-87EB-25F05AA91226:01}


フジッコ ベスタデリ ほうれん草とトマトのラザニア 267kcal

{BD9EF0C2-DD65-48FF-ACBF-684E80995ABF:01}
{9C923792-E437-499D-B942-462027384E95:01}

ほうれん草ほうれん草とイタリア産トマトトマトピューレをたっぷり加えたヘルシーなラザニア。 牛肉100%のミートソースとホワイトソースの2種類の特製ソースとゴーダチーズのコク深い味わいです。


ラザニアにしてはヘルシーな味わいでした。ほとんどトマトとほうれん草で牛肉感は少なめでした。

こういうの私好みなんだけど、なんだか想像と違った・・・。もう少しチーズプリーズ!!


410円とお高いのでリピートはなしかな。まあ、がっつりお腹にたまる割に低カロリーなので結果良し。


次回は同シリーズの『モッツァレラチーズ入り3種のきのこリゾット』があったら試してみたいです。



{00CD0D6A-F7E7-4AD4-B18D-5732CF1A4B86:01}

過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ



ふじっこ ベスタデリ ラザニアや3種のきのこリゾットはこちらからお求めいただけます