ローソンで買いましたローソン

低カロリー・レトルト食品

大塚食品のレトルト食品「ライス・フリー」 シリーズ「野菜を味わう中華あんかけ

を買ってみました!


超ダイエッター向き

お米が使われていないのにご飯っぽい「マンナン雑穀」使用

179Kcal


3種類あってカレーにしようと思ったけど、具材が糖質多めだったので、一番糖質が低い中華にしました。



お味は・・ん~・・・。


最近のダイエット食って美味しいのに、お世辞にも美味しいとは言えず

すごく我慢しながら食べましたガーン


プチプチした食感が楽しい雑穀だけは楽しめました。ブラウンライスにキヌア、フラックスシード(亜麻仁)に豆類など。健康の為なら我慢できるかも。



過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ