5月中旬


神戸へ行ったときの夜ご飯の写真です。


創作鉄板焼 さくらってお店に行きました!




お豆腐の上にクリーミーで美味しいソースが乗っていて、前菜が美味しくてすでにテンション上がっちゃいまっした音譜

たこも美味しいよ

黒毛和牛 本当にこのお店美味しすぎるよ。

目の前で焼いてくれるんだけど、パフォーマンスも見ているだけで楽しかったラブラブ

ガーリックライス


鉄板焼屋さんだから、目の前でパフォーマンスが見れるんだけど本当にお上手。

絶妙な塩・胡椒加減で本当に美味しいお店でしたラブラブ2人で14000円くらいしちゃったけど、美味しいのでまた行きたいです。(神戸牛にしたらもっと割高だけど、黒毛和牛でも十分に美味しかったよにひひ


お腹いっぱいになりすぎずボリューム的にもちょうど良かったです。


神戸は美味しい物いっぱ~い♪


過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ