新たな一歩!記念日☆ | 友里のラブリーショット

新たな一歩!記念日☆

こんにちは


今日から大寒波が と聞いて
かなり身構えていましたが
東京はまだまだ過しやすい
気温でホッとしました


今年から新たなチャレンジを
させて頂けることになり
今日はその第一歩を踏み出しました


スマホで何気なく撮ったのに
パンフレットにありそうな
キレイな写真が撮れました!笑



ここで先程、素敵な時間を
過ごすことが出来ました


今年は色々と作り出すことにも
チャレンジしていまして
その打ち合わせもしてました



めったに着ることがないスーツで
レアですよー


前々からコレクションしていた
スタバのカードなのですが
今日はなんと横浜バージョンの
新旧のカードを頂いちゃいました





まだ事務仕事もあることだし
さっそくスタバに行ってこよー



Candyからの投稿