1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月14日(日) 17時56分00秒

練習☆

テーマ:日常
こんにちは


まだまだ暑い日が続きますね
私の夏は始まったばかり
今年も長い夏の戦いが始まりました


試合が終わればすぐに練習、仕事、
今月はテニスしてない日が
1日もありません
でもまだまだ暑さに慣れず動けない…


毎年夏はスロースターターなのですが
今年は特に遅いですね


でもここから奇跡のばんかいを
しなくては全日本に出れません


毎日試行錯誤し早く勝てるように
調整してます


今月から由惟ちゃんが復帰したので
さっそく2人で闇練の日々です


2日目は毎トーの会場、有明で



スクールで
初日は撮り忘れ3日目のです



初日はスクール練習のあと立川で
食事と快気祝いのデザートで
久々のガールズトーク
話は尽きないです


いろんなサラダがあって素敵!


鶏肉とオレンジ☆


バジルのショートパスタ♪



新しく出来た北改札の目の前に
新しいお洒落なお店があるということで
行ってみたらすごく美味しかったです



上には屋上があるということで
デザート前に散策


小さ目ですがライトアップされてて
綺麗な空間でした







ラストはデザート
メロンたっぷりケーキ


ミルクのちびビーカーが可愛い


由惟ちゃん決まってる~



とても楽しい時間でした
夏は毎週大会に出場しているので
勝てるように頑張ります



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月08日(水) 17時44分00秒

練習♪

テーマ:日常
こんにちは


人生の分岐点、日々奮闘しております
これからの人生は自分でもっと色々
考えていかなきゃ


今日も由惟ちゃんと練習してきました
なんとブレスレットをプレゼント
してもらってお揃いになりました



たまたま今日は全身ピンクで
合わせていたのでぴったり
由惟ちゃんはブルーで合わせていて
お互いに打ち合わせてたみたい



Babolatのラケット大好き
最初からずっとpure driveです



明日から試合なので軽くご飯を食べて
まったりしたら明日に備えます


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月31日(火) 10時55分00秒

ローランギャロス

テーマ:日常
おはようございます


ローランギャロスのお土産
もらっちゃいました


Babolatの振動止めとブレスレット
今日はこれでサプライズレッスン
してきまーす


みなさん、一緒に楽しみましょう



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月) 12時04分00秒

焼きたてパン最高!!

テーマ:日常
こんにちは


ただ今焼きたてパン食べ放題中
本日のお仕事が終わり1人ランチ


焼きたては温かくて柔らかくて
最高ですね




でもメインディッシュがなかなか
来なくてパン5個も食べちゃった
と焦ってたらやっと来ました



グラタンとパン合いますね
癒される


焼きたてパンと言えば
先日、知り合いのお家にパン作りで
お呼ばれしました



ABCクッキングにお義姉さんと通って
パンとケーキと料理を習ってた頃は
家でも焼いたことありますが…


やはり皆で作ると楽しいし
焼きたてがさらに美味しかったです
ベリーがたっぷりで柔らかい



フライパンで焼くチョコレートケーキも
教えて頂きました



クッキング楽しいですね
あまり家にいる時間が無いので
なかなかゆっくり作れませんが
またパン焼いたりお菓子を
作っててみようかな



Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月15日(日) 19時24分00秒

☆練習☆

テーマ:日常
こんにちは


今日も晴れて良い天気でしたね
でも夜はまだ肌寒いので出掛ける時は
上着が必要か迷ってます


今月からだんだんと出場大会が
増えてきたので…
やっと私もシーズンに入りました


最近、お仕事を精力的に増やしていたら
有難いことに初めての方からも
プライベートレッスンなどのオファーが
いくつか入り忙しくなってきました


練習はテニスを見て頂きたいコーチの
スクールにいつでも通えるように
してはありますが…
仕事の合間を縫って練習と
トレーニングをしながら大会にも
出場しているのでなかなか行けません


そんな時は同じスクールに通う
長澤由惟選手(プロ)と
お互いに連絡を取り合い工夫してます


スクールのレッスン時間と
仕事のスケジュールが合わない日や
スクールが休みの時に限って時間が
作れた日など、イレギュラーな
生活をしているのでよくある話です


仕事の合間に1時間しかなくても
なるべく練習が出来るように
由惟ちゃんと休憩中はガールズトークを
混じえながら
コートに立ったら激しく
熱い練習をしています


お互いに写真を撮るのが好きなので
練習の前には必ずツーショット



↓最近の写真から載せていきます
この日は髪の毛を染めた日なので
ブローでセットしてもらった頭のまま
練習してみました


練習前はこんな感じでした







結んでもモリモリ(笑)
たまには気分が違って良い感じでした






次は少し前の写真ですが桜の季節に




コートの真後ろには満開の桜
毎年桜を見ながらテニスをするのが
とても嬉しくて楽しみなんです


私のクラスのコーチと一緒に



時には私の所属スクールのコートを
借りて由惟ちゃんと練習したり
トップインドアステージ氷川台です



また時には…
トップインドアステージ亀戸で


たまたまレッスンを隣でされていた
生徒さんにヤクルトいただきました
ありがとうございました



試合前にも会場で


練習の後はご飯に行ったりして
ガールズトークが止まりません(笑)



そんなこんなで
いつも仲良くしてもらってます


今年も出来るところまで
全力で頑張ります



Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。