さて


最近リアルが忙しくブログを疎かにしておりましたが…


何気に今気付いたらアクセス数2900とか何事かΣ( ̄□ ̄;)


またネタにされてるかと思って2ちゃんねる見てしまったって(笑)


変な所に貼らないでね(^^;


それとアメンバー申請についてですが


アメンバー限定記事は私のプライベート趣味の大変つまらない話ばかりです…


共通の趣味の方以外は意味も分からない話ばかりなので


リアルで顔見知りで共通の趣味がある方のみ認証する事にしておりますm(__)m


チャネラー様の好きな?私の他店ディスり、つまらないギャグ、その他ネタになりそうな事は限定にはしません


チキンですぐ消すかもしれないので魚拓お忘れなく(笑)


(´∀`)