テーマ:
本日はブログ読者様限定でまぜそばを限定10食のみ!販売致しますm(__)m750円也



あと…ひどいよ某掲示板(T_T)あご出汁豚骨は最初の一口しか風味がしなくて材料ケチってるとか(笑)



あご(トビウオ)は上品で味が薄いんですよ



それを味の濃い豚骨に合わせてもはっきり風味がするくらい大量に使ってますよ(--;)



あのめちゃくちゃ高い天日干しのあごを大量に!



ケチってるどころか大盤振る舞いです!皆様も是非食べてみて下さい(・∀・)ノ



あと、今のところお店は9月か10月いっぱいでやめようと思ってます



しばらく休養して移転します



今のお店をやりたい方がいましたら090 3292 8951までご連絡下さい



うちの作り方、その他全て教えます



開業資金0、報酬は売り上げほぼ全額!独立希望者からのお電話お待ちしておりますm(__)m



by店主匿名



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
あご出汁豚骨の作り方を根本から変えてみました



本日の豚骨メニューはあご出汁豚骨のみ!



珠洲重、かすみ屋ブラック、ブラック夏バージョン、台湾らーめん、あっさり系塩、醤油、アリますm(__)m



by店主匿名



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇