マジでホタテキャンドルの販売活動やったります!


本心で協力したい方は勿論


心無い売名糞野郎でも構いません


力になれればどうでもいいですからっ!


さて


皆様ここで過去に私がムカついた糞野郎を覚えているか?


売名糞店腹黒連中の事です


私がギャーギャー言って頭がおかしいと思われて当然でしたね(T_T)


しかし


私は今後の事を危惧して言っていたんです


私利私欲で震災を題材に売名行為を執拗にメディアにに取り上げさせていると


いざやらなきゃいけない時に取り上げてもらえなくなったり関心が下がります


雑誌や新聞やテレビもバカじゃありません


何回も何回もラーメン屋の震災ネタを取り上げて視聴者、購読者の関心を集めれる訳がないと思って当然です


何回も同じ枠組みの企画を無料掲載、放送し


必然的に数字、反響が下火になるような企画をした担当者さんは会社の評価が下がるでしょう


上から『また無料でコレか?』とストップされる可能性もありますし


下がると予想される企画を会社に持ち込むバカ担当者はどこにもいません


担当者さんにも生活、家族、会社からの評価があるので


ちょっとの感情でこれらを脅かす可能性のある事をしないのは組織に属した立場の人間としては正解です


だ か ら っ !


目先の自店利益にこれらを使ってると後で困るって言ってたんですよね


マジでやらなきゃいけない時にやり難くなるんだってバカ!


またこんな事を言うと


『自分が宣伝されなかったからひがんでる』とかなんとか言われるんだけど


そんな話は来てたけど断ったんですよ(笑)


震災を食い物にしたくなかったからね!


あれだけ夢中になってた売名糞野郎連中は今何やってんの?


飽きちゃった?(笑)


本気でやる気があるなら面子を潰してでも協力させてくれと言ってこいよな


絶対やらねー(笑)


初めから被災者ではなく自分のためだけにやってたんだからね


あと炊き出し話を捏造して他の店主に言ってんじゃねーよクズ


本当の話しといたら驚かれたじゃねーかよ(笑)


そんなに他店や客に善人を装いたいのか?


心底腐ってる


やってらんねー