さて


明日からかなり気合い入れた夜限定新メニューなので

緊張からか?


ちょい寝したら頭がハゲた夢を見て飛び起きたのだが(_´Д`)ノ~~


私髪が多いので絶対ハゲないんで大丈夫なんですからねっ!


私の髪の話などどうでもいいが


これで明日のスープはダメでしたとかなったら笑えねー( ´∀`)/~~





明日の夜は店内POPに注目


失笑されるであろう物を用意してあります


下手すりゃラーメンより自信作( ̄▽ ̄)b


かすみ屋店主のブログ~パンダ焼き大好き生活を金沢駅西地区から発信してますが甘い物は苦手です~-2011120320220000.jpg


このポスターも失笑されたがこれより強烈マリコ…


ラーメンよりこっちに期待して来店された方が嬉しいとか冗談だからねっ( ´∀`)/~~