皆さま、こんにちは(*^▽^*)
 
今日は私のソウルメイトとも言うべき友人と、ランチに行ってきました!!
 
先月末、熊本に新しくOPENしたファッションフラッグショップ”COCOSA”内にある、無印のカフェレストラン≪Cafe&Meal MIJI≫とベーカリーカフェ≪Brioche Doree&Cafe≫へ。
 
 
☆Cafe&Meal MUJI
(カフェアンドミールムジ){1322FBC1-3F69-4388-8728-2854F3A1DB4B}
里いもとねぎの味噌グラタン(温)
グリーンサラダのにんじんドレッシングかけ(冷)
鶏肉とキャベツのサラダ(冷)
十穀ご飯
お味噌汁
 
”一汁三菜”というセットを頂きました。
温ディッシュ×1 と 冷ディッシュ×2 を選んで、ご飯は白米と十穀米のご飯の2種から選びます。お味噌汁付き。

 味噌グラタンが気になったので、今回はこちらをチョイス。
友人は油淋鶏を選びました。そちらも美味しそうだった(*^ω^*)
優しい味で身体が喜ぶお料理。とっても美味しかったですよ♡
 
 
ランチの後はやっぱりカフェでしょ(#^.^#) 
 

☆Brioche Doree & Cafe
(ブリオッシュドーレ アンド カフェ)

{D87C1C26-9DF8-415C-9214-F23B9B8321CD}
ラズベリーのタルトとエスプレッソ。
エスプレッソの名前忘れちゃったけど、期間限定で、ほんのりオレンジの香りがするクリームがたーーっぷり♡
 
思わず「どうやって飲むの?」って呟いたら、ショップの方がそっとスプーンを下さいました。(笑)
オレンジ好きの私。このクリーム最っ高に美味しかった!
 
{90F9D349-B99C-44A5-AEC7-5D99D179BFE8}
ラズベリーが沢山!!
一気に食べるの勿体ないくらい。
 
友人との楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ゆったり、まったり。あんまり心地よくて、途中睡魔に襲われる私。
とっても楽しい時間を過ごしました(▰˘◡˘▰)
 
 
 
友人は私より5歳ほど下なんだけど。
私よりずっとしっかりしして、とても聡明な女性です。
 
私がアロマセラピストになろうと思ったのも、彼女との出会いがきっかけでした。
香りレイキを習得したり、マインドブロックバスターになったり。
でも、スピリチュアルに傾き過ぎることはなく、とても地に足のついた生き方をしているんです。
 
そんな友人がついにある決心をしました。
今まで自分の力で人生を歩んできた人ですから、これからの人生もきっと力強く歩んで行くと信じています。
 
大丈夫。
彼女ならきっと、魂と心が笑顔になる道を引き寄せる。
 
友人から頂いた勇気と光を、今度は私が送る番です。
 
 
いつもありがとう!
これからもよろしくね!!!