これまで息子に何個の迷子バッジをつくったか。 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_5193.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪イラストレーター・カスミランです。

もうすぐ発売の「コール・ミー☆迷子バッジ」。

息子にこれまで何個つくって来たか…(-▽-;)


こどもって基本的にとっても元気で。
思いもよらぬところを走るわ、登るわで^^;


結構、汚れちゃうんですよね。

じゃあ缶バッジならどうかと思ってそれも作りましたが、削れて見えなくなっちゃったし(>_<;)いっしょや。。。

少々なら、ふけば落ちるのですが。
それでも、落ちなくなるくらい汚れる時が来る。

息子の場合は、2歳頃から今の6歳までで、3~4個はつくったかな。

今回の発売にあたっては、初回に複数買う場合のみ、
ちょっとお得にする予定。

まとめて作れる分、新たに作るより手間が半減するので、価格にも反映させます☆

予備に複数ゲット、お勧めです~(^^)

イラストレーター・カスミランでした。

《メールマガジン》
5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」:毎週金曜日20時頃配信
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリー・ ネットショップ
☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《イベント情報》
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店パート7(大阪・1/28~2/10)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Full:あなただけのオンリーワン☆フルオーダー名刺
イラストde名刺Semi:「かわいー!」と言ってもらえる♡セミオーダー名刺
キャラdeイラスト:あなたを物語の主人公に仕立てた絵本風イラスト
あなたdeイラスト:まるであなたに会っているみたいな似顔絵イラスト
オリジナルイラスト:ストーリーを伝える•伝わるイラストのオーダー
《ホームページ》
カスミランのホームページ
《Twitter》
カスミランのTwitter
《Facebookお友達申請歓迎中》
カスミランのfacebook(男性の方は、これまで交流があった方のみ)
《カスミラン出没情報》
近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)