いっちゃんがねー。
 
昨夜ゲホゲホし始めて、もしや、また喘息…と思ったけど
 
早めの薬が効いたのか、どうにか朝には治まりましたわ。
 
 
 
ただ、まわりが『大丈夫??大丈夫??』て言うもんだから
 
『しんどいわぁ~♪』って(;´A`)
 
 
 
そんな仮病気味のいっちゃんは『今日はお弁当がいいわぁ』って。
 
昨日の顔おにぎりとパンダ卵が気に入ったようで…いつたま記。-Image009.jpg
『昨日みたいにしてよーぅ』って。
 
残念ながら今日は給食なんだなぁー。
 
 
 
 
そして今朝は5時半に一緒に起きてきた、たまちゃん。
いつたま記。-Image006.jpg
食べるだけ食べたらまた寝たので、ゆーっくりな朝だす(´ー`)
 
 
 
いつたま記。-Image0081.jpg
こちら、着替え頑張ってまーす♪