レベルアップ

テーマ:
長らくブログを放置の間に
わたくし1つ歳をとりましたww

特になんてなく、
普通に仕事してましたwww
{68B017F1-BC2C-4DD5-8F1B-AAE22236F25F}
プレゼントしてもらったブレスレットーヽ(´∀`)ノ
めちゃんこお気に入り!

でっかい七福神たちはライダーさんに去年譲ってもらったコたちです♡



相変わらず彫り活と、新たなタニクセサリーの開発(!)に励んでますw
{955DAAC3-B35D-4F38-A9D4-F212E5C77860}

{F76E73E8-E992-4124-BF71-9CAA2B3BC0CE}

{A7741FA7-FB64-4996-8801-E85CCA17065C}

{748F0EB7-94F8-486D-B117-05FAFEF37434}

{97775DE1-D7EE-47B5-A59C-DED3EAC48DD1}
ずらっと新シリーズ。


ちなみに、ハサシオジサンには…
{8A94F044-FBE9-4DC6-8165-6C8D24129D3C}

{EB3A7C4E-B7BF-4847-B1A3-CFFE1DB61603}
アナゴさんと歌丸さんバージョンもw
(これは、適所に押し付けましたwww)

そんな感じで、ぼちぼちやってますw


夏のイベントに向けてぼちぼち作り貯めないとね!
…とりあえず、夏休みに向けて体力つけなくては!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

AD

衝撃!

テーマ:
最近ちょくちょく、仕事帰りの約2キロをランニングしながら帰ってきたりして

その日も走って汗かいたから
シャワーして顔洗ったんだよ。

じゃあさ。
顎のあたりの肌触りが異様な感覚で、
てっきり指先がおかしいんだと思ってたら
謎の顔面湿疹。

すんごいよw
火で炙ったみたいでグロテスクだしさ。
マスクして目深に帽子被らないと出れないんだよw

仕事は基本目しか出てないからよかったようなものの。

まー、落ち込むよねぇ。

でもさー。
でもさー。
落ち込んでても仕方ないやなw

今ちょうどInstagramで抽選販売会を連日やってるから、作業に没頭できるから良かったわさw

うーん。
それにしても。

…早く治らんかなぁ。



子供部屋覗きに行ったら、上下でポーズがリンクしてたw
{B38D814D-2C64-42EA-A33E-1DFB60CF53BB}
ダッフィーまでリンクw

…おやすみなさい♪



AD

またまた

テーマ:
長らくほっちらかしてました。
なんてこったいw

相変わらず仕事と家事育児とハンドメイド
のバランスが取りきれずに
バタバタと過ごしてますw

そんな中(どんな中w)先日ロハスへ行ってきました!
{96E41CDD-4365-4E87-A77D-E5482986286B}

最大の目的は
{FD35BDA9-FB6E-4E76-87B8-B4605C082540}
ここへ行くこと!!!

大分からわざわざ遠征されてるのに、
会いに行かないテはないー!ってことで
ゴリ押しで行ってきました(*´艸`)

お会いできたら渡そうと思ってたコンニチワワも渡せたし!
名前入りリメ鉢頂いちゃったし!
手描きのイラストもらっちゃったし!
嬉しいお誘いを頂いちゃったし!

行ってよかったぁー(*゚∀゚*)


ビール飲んでお昼寝してるオットを置いて、子供たちとあちこちまわってきたよ♪
主に体験系をイロイロと。

去年に引き続き、オリジナルカバンも作ったよー♪
次女、自分の作品がお気に入りで、遊びに行くときもそれ下げってってますwww

暑かったけど楽しかったよー!!
いつか私も遠征したいなーヽ(´∀`)ノ

立て続けにいくつか面白いお誘い頂いたので、時間上手に使って、
全力で参加するべよーーーーー!

そうそう。
またバッチ作ってます。
今度のは、こないだのと違って
{4CD67C84-18B0-4CCF-9A29-AB50648796EB}

こんな感じになる予定。


pray for each other…
義援金付きで販売してもらえる所があればなーと思っていて
声かけさせて頂いたら、快諾してくださって。・゜・(ノД`)・゜・。
募金用バッチとしてイベントで置いてもらう予定ですーヽ(´∀`)ノ

さぁ、寝ないと!
明日もがんばろーーーー!





AD