オーダの発送も済んだのでお友達と温泉へ音譜

金曜日の平日だったのでゆったりと過ごしてきましたドキドキ

温泉のお湯もツルツルで露天風呂も満喫してきました。

ヒーリングルームでは水のせせらぎやしずかな音楽が心地よく休めました^^


お友達とつきないおしゃべり、また来ようねと約束温泉


楽しい一日でした音譜


kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life

こんな可愛い雑貨や小物があちこち置いてありますラブラブ