嬉しい事に初オーダを頂きました恋の矢

スィーツパフェとデコペンです^^


ありがとうございますドキドキ


みかんや、苺、ベリー類スグリなどのフルーツ、パーツ類を乾かしています。

もう少しお時間を下さいね~音譜


kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life


フリマは想像以上に売れて嬉しかったのですが・・・

4個しか売れなかったのがレジン・・汗


力不足を感じましたあせる


もっと、勉強して可愛いといってもらえる物を作って行きたいです音譜


kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life

kasuminのSweets Deco life



kasuminのSweets Deco life

この作品はお友達が私の見本をみながら作った作品です^^

帰る時バックにぶら下げ、とても、喜んでもらえました。


ポチをクリックして頂けると励みになります^^

宜しくお願いします↓~(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村