つりビットが …!? | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんばんわ!
いつかは世界を釣りあげます!



この、フレーズをご存じですか!?(*^^*)





そう、この言葉が合い言葉のアイドル。


つりビットが…







34ブースにぃ、キターーーーーー(*^^*)








米さんの車の中でちょいちょい流れるため、歌は覚えてます(笑)


まだまだ、おぼこい元気な女の子達でした(^-^)/
礼儀正しくて、ハキハキしている気持ちの良い彼女たち(*^^*)






決めポーズは、両手でダブルハンドスタイルのキャストポーズなのですが…


訳のわかっていないオジさん達は、もうポーズなどバラバラ(笑)







やっと、みんな揃ったと思いきや!
ボス(((^_^;)





ポーズ取ってください(*^^*)
と、言われ(笑)




やって頂きました(*^^*)


この調子で、いつかは世界をつり上げられると良いね!
つりビットのみんな(*^^*)



頑張れよー!