裏・フィッシングショーpartⅡ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


皆さんこんばんわ(*^^*)
本日も元気に出勤して参りました!
ショーに来て頂いた店舗スタッフのお兄様から…

『流石っすね~💦』
と、哀れみに似た誉め言葉を頂きました(笑)




さてさて、フィッシングショーの裏側partⅡを報告します(*^^*)



恐~い(笑)
顔をした、竜さんの手前に居る彼。
34の弟的存在の彼。

お父さんも、彼も凄く良くしてくれる大切な存在なのですが…


どうやら、この後インフルエンザに苦しめられている模様💦
お大事に(T-T)



はっ!
僕等、彼と超至近距離で話してた気がするけど…







何故か、ピンピンしております(((^_^;)
参ったよ、ほんと(笑)
丈夫い体に感謝です(>_<)








この、いつになく真剣な顔した兄ぃ。
カルモアのゆうすけくん。
いつも、ニコ生のカメラマンとして楽しい放送のお手伝いをしていただいているのですが…


このやろう!
こんな真剣な顔、34の放送では見たことねーぞーこのやろー!(笑)






最近見た笑顔で、一番素晴らしい笑顔だったと思いますが…(((^_^;)








こいつも、そうですね(((^_^;)
自分で見てイラッとします(笑)






二日目の夕飯は、ラーメン。
この、人形の掲げる看板…









きんたま、まんどう?
これ、アカンやつです(笑)









麺の味は、アカンくない奴でしたね(*^^*)







しかし、僕のとなりに居た40才は確実にアカンやつでした(笑)






姐さんと、姉さん。
そして、後ろのモニターには…
オネショ確実な兄さんの…(((^_^;)





FSの衣装!
プロダクト&社長の釣ってきたデカアジ魚拓のプリント入りっす!




長々と書きましたが…
また、続きます(((^_^;)!