ありがとうございました! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




皆さんこんばんわ(*^^*)




昨日?
一昨日?

こんな、時間帯のブログのアップはどうしても表現に困ります💦



キャスティングさんの、イベントを控えた日に久し振りに外房へ!
個人的にかなり気になる事があって、シャローでホゲリ覚悟でテスト(^-^)v


結果、3バイト2ヒット、2バラシ⤵
まだまだ試行錯誤が必要です(T-T)



途中…
Facebookでもお友だちの…
Kさんと再会!!


新作のHSR-63verⅡ・HSR-610verⅡ
の試投をして頂きました(*^^*)


真ん中の彼は、高校生!
朝まず目狙いで親御さんに送ってもらってアジングをする程の熱心アングラー♪

_<)(笑)




お三方、また遊んでくださいね!!




キャスティングさんの、イベントは…






あそびにきてくださった皆様の写真がなくて申し訳ありません(T-T)





眠たそうな彼、スタッふなっしーさん。
日々スタッフさんの業務をしっかりこなしてくださっています(*^^*)
またまた、新しい動きもありそうで…(^-^)v


彼が来てくれるまでは(笑)
とても忙しかったのですが…

これぞ、
THE ナッシークオリティですね(*^^*)




お顔出して下さった方の中には、ゆっくりお話し出来なかった方も…

_<)







本日はお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

キャスティング市原店の皆様ご迷惑お掛けしました。
親切なご対応、感謝しております!