神戸アジング!! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




舞茸生醤油!
踊るうどん最高です!




和歌山から、となりのとなり…
昨日は前やんさんと合流です!!







まずは、サクッと前やんさん!


僕はと言うと、始めはパターン掴めずチョイ苦戦中にひひクラッカー
これは、これで楽しいのですが…


前やんさん!
加減してー(笑)
と言うくらい、横で釣るラブラブ!








ここで、パターン掴む!(笑)
22位あるかな!?

の、ピンキー02で楽しいサイズべーっだ!




この日のパターンは、軽量リグでボトムステイ。
その後チョンとリフトした時、もしくはその後のフォールに俄然反応よし!


だったら、早く沈めてやろう!
と横着するとフォール速度が合わないためか著しく反応が悪くなるあせる


ザ豆、05gがハニーウェイトでしたねにひひ
ワームは、Jr.。
だいだい
あめいろ
こうはく
あからめ

こんなカラーが良かったです!



ここで、こんなボトムのややこしいアタリを取りやすい…

SBR-68登場!
この竿、メバル竿としてリリースしてますがアジにもややこしいバイトにもしっかり対応してくれる名竿!




同じようにボトムをネチネチ…











やっぱ、とりやすい!
合わせるクリアランスが広いと言うか、使ってみないと分からない感覚で申し訳無いのですが…


楽チンにひひ









超美人さんな奥さまと来られていたお兄さんとダブルヒットべーっだ!
ありがとうございました!
楽しかったです!!






前やんさんともダブル!





メバルも元気にご挨拶ラブラブ!






ゆうさんも、駆けつけてくれましたラブラブ!
いつも、ありがとうございます!



パターンを掴むと教科書通りに釣れてくれる今日のアジング…

楽しかったです!!

前やんさん、ゆうさん、ありがとうございました!






帰りに、ガッツリらーめん!
旨かった!










Android携帯からの投稿