紀北アジング(^_^)v | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


ドタバタドタバタあせるあせるにひひ
みなさんこんにちわ!

先日、だもんでーズの名古屋に別れを告げ…


京都、大阪経由の和歌山!!(笑)












あいっかわらず、すきやね~
天一(笑)




この日は、紀北でアジング(^_^)v









フィールドスタッフのこけさんと一緒に!!







流石、地元スタッフのこけさん!
仕事早いわぁ~音譜





状況は、流れもなくどよ~んあせる
しかし、ストラクチャー絡みの明暗で時折RIZE!







少し濁っているため、ホントはあからめ!

と、言いたいところですが…
コントラストがハッキリ出やすいこのカラー!

ザ豆05+オクトパスあめいろ
のアミパターン鉄板コンビ!

活性は低くない!
しかし、数が少ないダウン
と言うことで移動(^_^)v






お次は、ドシャロー(*^^*)
外房の感覚です(^_-)☆





ブレイクを狙い撃ち!




ここは、先程よりクリア音譜
リグウェイトはそのままで、カラーをあからめにチェンジ!


すると…












オー音譜イェア恋の矢
ナイスサイズ!



アタリが遠退いたところで、あからめにぎんラメ+のおめでたカラーこうはくでよりアピールを強く!


すると…








…こけちゃん(T-T)
アジ切れとるやーん(笑)







この日は、、、

あからめ
こうはく
あめいろ

あからめ系に反応が集中しました!


短時間でしたが、満足度の高い釣りができましたにひひチョキ




こけさん、ありがとう!
またオモロイ事やりましょうね!!





Android携帯からの投稿