勝手にライバルシステム株式会社 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


眠くて、眠くて爆睡してたら今度は頭痛くて、痛くて踏んだり蹴ったりなゆうすけです(>_<)


昨日も相変わらず南へアジング合格


前日の状況はあまり良くなかったみたいでしたが、着いてみると表層ザワザワしてていい感じクラッカー


…でも、表層引いてもあたらないんだな、、、これがガーン




ポツポツ遊んでると、そこへ二人組のヤングアジンガー登場!!




良く観察してみると、某有名メーカーのカリカリなアジングロッドを装備してやがる叫び


ちなみに、あたくしは糞貧アジンがーにつきリールは最近まで青色が眩しいエルフの1000番でしたダウン


…言っても、今使ってるリールもアジング兄貴からの借り物と言う情けない状況に変わりないのですがあせる


そんなこんなで、いい道具を持った奴等を見ると俄然やる気と言うかライバル心を勝手にもやしてしまうのですメラメラ




メラメラ負けて、負けてたまるかぁ~!メラメラ




さぁ、勝手にライバルシステム株式会社代表取締役ゆーすけは本気ですパンチ!



開始早々…



ジィィ~ッ!




おっ、きたっ!






って、向こうから声が…(笑)





ゆうすけはと言うと…



プツ…
ラインブレイクですドンッドクロドンッ



気を取り直して勝負開始!!!!!



~ゆうすけVSアジンガー~





勝手に激闘!!
一時間半位の勝負でしたが…(ちなみに、勝手に勝負ね♪)



ライバルアジンガーは、最初に少し釣れたものの、後が続かず…


「ここ、渋いから他いこうぜ~」



と、ライバルは勝手にいなくなってしまいましたしょぼん




友よ、良い闘いをありがとう… (笑)



そんでゆうすけは、久し振りに本気でやって…







あじ48匹の…







メッキ三匹。
合計51匹でフィニッシュラブラブ!



確かに、真正面からの強い風は吹いていたのでやりにくさは満載でしたが、いつものリズムで釣りをしていて、その一定のリズムがズレるor違和感=バイト。

的な感覚でアジングを楽しみましたべーっだ!


おしまいひらめき電球 

Android携帯からの投稿