インフルエンザにかかっていました( ;∀;)

先週の土曜の深夜に

急激な寒気が来まして

インフルエンザに罹った人との接触があったので

来たなぁ~、と思いました。


でも不思議と関節も痛くならず

高熱だけなんですよ。

予防接種を受けていたからなんでしょうかね。


月曜日を待って受診。

インフルエンザA型大当たり!

イナビルを病院で吸入させていただいて

解熱剤と炎症止めのお薬5日分もらい

職場に連絡、1週間休んで良いよと有難いお返事。

感謝感謝です。

火曜の午後には37℃台まで解熱。

水曜日は平熱に戻りました(^○^)

今日は洗濯物いっぱい溜まっていたので

朝から洗濯機3回うごかしまして

只今休憩中です^^

ずっとご飯作れなかったので

手洗いきちんとして

マスク着用で

暖かい晩御飯作ろうと思っています。

はぁ~、やはり健康ってありがたいですね。

あと1日、頑張ろう~。