不器用な私


なのでパンはもっぱら


ホームベーカリーで焼くばかりでした。


が、しかし!


今年はパンの成形上達の年と定めました。


ぼちぼちですが


練習していますo(*^▽^*)o



そこでしま猫さん のブログにて拝見した


黒糖クリームパンに挑戦しました。



成形の練習なので


小さく丸めて焼いてみましたよ~



だらだら生活からの脱出



だらだら生活からの脱出

パン生地もクリームも黒糖を使用しています。


黒糖好きにはたまらないレシピでした(^O^)



しま猫さま


おいしいレシピをありがとうございました!



それにしても不器用なワタシ


上達への道のりは険しいです~f^_^;