行けば… | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

10/16

本日も最近好調のホームサーフへ



はっしー、あたると釣行です!



はっしーは昨日、シーバスゲット!



しての連日釣行(笑)



そして久しぶりのイケメンオーミが


75cmの座布団ヒラメゲット!(゜o゜;)


おめでとう(^_^)/


そんな話を聞きながらの釣行なので


期待はマシマシで5時サーフイン!




開始早々にあたるがヒラメゲット!


それにテンションマックスで、


探ってたら、ガツンと当たりが(゜o゜;)


合わせるも……バラシびっくり


気持ちを入れ替え探ってれと!


はっしーの竿が絞り込まれて!


75cmのシーバスゲット!


連日ゲットお見事です!


その後、廻りのアングラーもシバス


上げてるし、まだ気持ちは余裕綽々?


だけど2回程、バラシ連発えーん


その後当たりも遠くなり、


一旦休憩ですてへぺろ


再開後も当たりが時折あり、


一瞬だけ引きを味わうものの


…バラシ…バラシ…バラシ連発ムキー


挫けました(゜Д゜;)


サーフに行かないとこの悔しさも


味わえませんねえー怒ガーン



わっくんパパさん!

今回も前日から状況報告ありがとう

ございます!


マスターさん!

あまりお力になれずすいませんm(_ _)m

それでもあの状況でヒラメを掛ける

なんて!お見事です(゜o゜;)

また近いうちにお会いしましょう!





来週は行けませんが、



月末は連休だから…


連日釣行だな(笑)


なんとかなっぺな!