鹿嶋サーフ4 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

12/30 今年はこれで納竿なのでちょっと

頑張ります(^^;)

波穏やか!

北風微風!

良い感じだが…どうかな?





また後ほど追加でアップします(^^)/


9:00 生命反応無いので移動I

鉾田方面で!





日が出てきてちょっとだけ温かい!

HDL廻りを攻めますか(^^)/

それではまた後ほどm(_ _)m


まったくダメでした(T-T)




マイクロコチ(@_@)

まだまだ終わりませんよびっくり

急遽明日も行ってきます(^^;)


なんとかせねば(@_@)