茨城サーフ | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

本日4/26鹿嶋サーフに行ってきました

夜明け前から女神が見守るサーフに入釣しますが、うねりが酷く30分程度で移動しょぼん

30分掛けて日川浜にて再開!

うねり&濁りはあるものの、ここまできてやらない訳には行かないので

下げ一杯まで粘りましたがまたしても釣果無し叫び

ちなみに他のアングラーはちらほらで皆釣れず(やりにくい?)早々に撤収してました





千葉は好調らしいが、茨城のヒラメ開幕まではもう少しか?



突然ですが、私がメインで使用しているタックル紹介!





ロッド:DAIKO TIDEMARK ARTESANO EVOLTIA TZ-tuned TMAES107/09TZ
リール:SIMANO 14'STELLA 4000XG
ライン:1.2号
ショックリーダー:25lb

かなり無理してガーン購入したので大事に長く使用する覚悟です!!グッド!


明日は勝浦に友人と行ってきます!