皆さま。。。

結局、その他大勢で終わりましたショボーンショボーン

本当に、変な1日でした(笑)

チグハグとはこういう事を言うのでしょうねウインクウインク

パター、珍しく、一度もオーバー出来ませんでした笑い泣き笑い泣き

自信が無いから??

パター、好きなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、1つだけいい事がありました。。

ゴルフが楽しくなってますニヤリニヤリ

10年、なかった感覚です。。

後は、どう上手く繋いで行くのか(笑)

更年期が終わったのかな??(爆笑)

身体中が痺れて動かないとか、全身痛いとか、ダルすぎて動けないとか、身体が硬直するとか。。

無くなりましたハートハートハート

それだけが嬉しい😊

とにかく嬉しい😊

もしかしたら、試合になると変わるのかも知れないと思ってたので、ちょっと不安でしたが、体調、すこぶる良かったです口笛口笛

まぁ、多少の腰痛とかは疲れから来ますが。。

これで、闘える身体が出来ましたルンルン

後は、ボールの操り方をイメージする練習して、今回死ぬほど入らなかったパター練習して(笑)

良いスコアに慣れる練習もしなくちゃですねチュー

頑張りますイエローハーツイエローハーツ