藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」

LPGA通算10勝ツアープレーヤー
藤井かすみ




テーマ:
たあ皆様、こんばんは。。

今日は、と~~~~~~っても懐かしい、埼玉県は川越市にあります、

川越東武ホテルに泊まっております。。





何故懐かしいのか・・・

その昔・・・

これを読んでる方の半分はまだ生まれてない(笑)28年前に・・

ん~~、28歳と言う設定?の私は(笑)生まれたばっかりか・・

まぁ、置いといて・・

当時、日本ソフトボール協会の職員だった私は、お仕事で、

女子の全日本の合宿の打ち上げか選考会かでこの東武ホテルまでやって来て・・

もう、何で来たのかは忘れましたが。。

とにかくこの東武ホテルで、
宇津木妙子監督と、ソフトボール協会の理事の方と、あと誰がいたのかは全く記憶にありませんが、その方達と食事して、しこたま飲んだ訳です。。

宇津木妙子監督に、監督の下でソフトボールしてみたかったです!!と何回も言った覚えがあります(笑)(笑)

酔っぱらいか!!!

そして・・会食が終わってから・・・

ヘロヘロになった私は、23時くらいの電車で帰ろうと、本川越から西武線に乗った訳です。。

そして、深い眠りにつくこと何時間か・・

『お客さん、終点ですよ』・・って。

家に帰るには、3回くらい乗り換えなくてはいけなかった私は、その言葉に飛び起きてしまいました。。

乗り過ごした~~滝汗滝汗

と思って電車から飛び降りましたが、なんとそこは乗ったはずの駅・・本川越

ではありませんか(笑)

しかも25時を回ってたような・・(笑)

終点ですよ。って言われたのか、終電ですよ。って言われたのか、実際よくわかってません。。

乗り換えなくてはいけないのに、そのまま終点の西武新宿駅まで行って、そこで10分くらい止まって折り返してまた終点の本川越まで・・・約2時間半くらい???

二十歳にして、なかなかやりますわな(笑)

起こされた時・・

大きな口を開けて、タンクトップにショートパンツ・・

二十歳の女の子が・・ダメ過ぎる(笑)(笑)


勿論それから帰るすべもなく・・

そのホテルに泊まってた広島の理事の方に電話して(ご迷惑お掛けしました。。)、結局私のお部屋も取ってもらいました。。

それがここ、川越東武ホテルだったはずです。。

ほんと、懐かしい。。

昔からやらかしてますけど(笑)

それ以来、多分川越には来てないはずですが、何でまた同じホテルなのか。。

偶然って凄いウインクウインク

ホテルに着いて、シャワーして晩御飯食べて・・

さすがにお酒は一滴も飲まず・・

明日は530出発ですから、もう寝ます!

明日のお仕事が楽しいお仕事になりますようにニコニコニコニコ

皆さんも、良い夢が見れますように・・

お休みなさい~~zzz
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み