みなさま、こんばんはですニコニコニコニコ

またまた今日からダイエットです(笑)

痩せたり太ったり忙しいんですけど。。

ダイエット、今回はゴルフの為と、ウェアの為(笑)

ゴルフ、本気でやる気になってます。。

今日も薄暮に行きましたが、明日からも出来れば毎日ハーフでもいいからラウンドするようにしたいと思いますウインクウインク


マジメか。。。(笑)

それから・・・・・・・・・・・・

ウェア、今年のズボンがキツくて(笑)入りません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

キャーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジメに痩せます(笑)

あと、トレーニングも始めます。。

足が太くなって入らなくなるのは諦めます。。

もうすぐ来年です。。

全米女子シニアオープンが始まります。。

それに向けて、出来る努力はして行こうと思います。。

やる気が失せてたゴルフも(笑)ちょっとやろうかなと。。。

そこで、早速今日の晩ご飯から。。。

{C3E8C33D-39E7-484C-BBEA-43569E2C6E45}

簡単ですが、豚肉に塩胡椒した物に、タマゴを絡めただけです(笑)

めっちゃ・・美味しかった(笑)

料理を始めて5分以内に食べ終わりました照れ

高タンパクでノンカーボ。。

これが1番早く痩せるし、リバウンドが少ない上に筋肉がつきやすくなって、肌の老化も防げる(笑)

一石二鳥どころか、一石三鳥??

とにかくやってみます口笛口笛

素敵に、今年のゴルフウェアを着こなせるようになったら褒めて下さいウインクウインク

それでは。。

お休みなさい💤