こんばんは~~(笑)

明日の飛行機、全滅です爆笑爆笑

早い時間の方がいいかなぁ~~と、今日の夕方、明日の飛行機の変更しようと思ったら・・・

な・な・なんと。。。

明日の伊丹➡花巻、全便欠航ではありませんか。。。

まぁ、落ちるかも知れないほど揺れながら飛行機乗ってくより、地面に引っ付いた新幹線乗ってった方が安全ですねウインクウインク

って、明後日、練習ラウンド出来るのかなぁ??

・・で、今日、病院行って来ました(笑)

喉は大したことないって・・・言われました。。

でも血痰が出るって言ったら、すぐに肺の写真を撮ってきなさいって言われましたニコニコニコニコ

何だか行くのやだな(笑)(笑)

もらった薬で落ち着きますように・・

・・・で、さっき冷蔵庫開けたら、渡し損なったお土産のロイズのチョコレート見つけて・・・

あんまり美味しそうだったからつまんじゃった(笑)





美味しかったですぅ。。

ポテトチップスまで手が届きませんでした(笑)

実は生チョコよりポテトチップスの方が好きなんです。。

特にホワイトチョコレートがかかった方。。

以前、あまりに美味しくて自分で作りましたもんルンルンルンルン

それも、チョコレート多めで(笑)

明日の支度がまだ終わらない・・・

新幹線で行くと、乗ってる時間だけで6時間。。。

長旅です(笑)

なるべく早く出掛けないと・・

頑張りま~~すウインクウインク