皆さん。。こんばんは💮💮

たかが、キングタム読むために。。

ジャジャーン(笑)(笑)(笑)




買っちゃいました💮💮

ろ・う・が・ん・き・ょ・う❤❤

ホテルの目の前のショッピングモール?の中に、有名な(笑)眼鏡屋さんがあって(笑)(笑)(笑)

いろいろ調べてもらって・・

主に遠視(笑)+少しの近視と乱視😁😁

好きなフレーム選んで作ってもらいました💮💮

まぁ、はっきり見える事(笑)(笑)

目の筋力?を鍛える為にも、楽をしてはいかん!と思ってずっと頑なに眼鏡は避けてきましたが。。。

字が読めない!!のはイラつきますから😁😁

で、部屋に帰ってきて、シャワーして明日の支度しながらパック(笑)(笑)(笑)




あまりにも面白い顔だったので、撮ってしまいました(笑)

夢に出て来そうな怖い顔してますよね~~(笑)

キングタム、まだ読みたいけど、今日の所はここまで(笑)(笑)(笑)

何だか食欲の秋だからか、お腹が空いてきました(笑)(笑)

ん~~、我慢して寝よ💮💮

お休みなさ~~い✨✨

って、今起きたら・・もう朝です(笑)・・
 
完全に・・携帯持ったまま寝てました(笑)(笑)

二度寝・・するとこわいけど。

もっかい寝ちゃお✨✨