明けましておめでとうございます | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は全然更新しないブログ『kasumiの趣味日記』を閲覧して頂きありがとうございました。

今年こそは更新速度を上げたいと思っております。
もし宜しければ引き続き見て頂けると幸いです。


と、前口上はこの位にして。
皆様、こんにちは。kasumiです。

皆様は大晦日、三が日如何お過ごしでしたか?

私は、悲しいかな昨日までの1週間仕事でした(´Д`)
彼氏とも過ごせなかったんですよ(´・ω・`)

けどあけおめLINEはムッチャ嬉しい内容で来たのでテンションが上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
(チョロい女ですいません。惚気ですいません。)

彼氏とは8日にちょっと遅めの初詣に行くつもりです。それ迄仕事、頑張る!( ̄∀ ̄)

来年は一緒に過ごしたいな(/ω\)

ていうか親に「まだ続いてるん?」て言われた時は親を殴りそうになったよ(汗)
まだ付き合って1ヶ月しか経ってないよ!
大人の恋愛か?て疑いたくなるほど手を出されてないよ!


今年は彼氏と仲良く長く過ごしたいです(/≧ω\)


今年もブログ共々宜しくお願いします。