初詣 | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

明けましておめでとうございます鏡餅
最悪月一の更新の亀blogですが
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年早々、仕事だったので
今日、猫寺まで初詣に行こうかと思ったのですが
大雪になるようなので遠出はできなさそうですΣ(ノд<)

猫団子に癒されたかった(  TДT)
招き猫付きの御神籤を引きたかった(  TДT)


仕方ないので編み物や地元の手芸店の福袋の残りを見に行って癒してもらおう(^^;

今編んでいるのはコレダウン




レッグウォーマーです

自分用のではないんです
実は今月が担当の利用者の誕生月で
誕生会が13日にあるので
そのプレゼントなんです(*´ω`*)

一応ピンクのシンプルなデザインで終わりなんですが
時間があれば色違いのリボンを編んで付けたいなって思っています


・・・早く編まなきゃ・・・(;´Д`)