羊羮を作ってみました | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

kasumiの趣味日記-110903_151728.jpg



なんか急に練羊羹を作りたくなって
作り方を検索して作ってみましたチョキ

ちょっと味見したけど、結構美味しかったニコニコ

どっきりで家族に夕食のデザートに出そうかなニコニコ

ちなみに今日の夕食担当は私なんです


………………これでも料理しますよ

プー太郎してた頃と前の職場の時は夕食いつも作ってました

今でも休みの時は要望があれば作りますし、
お菓子も作りますよ。




なんか変ですか!?