イマカツ製品(^-^) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク


今週もスタートしますねびっくり


土日と開催されましたW.B.S.クラシックで柴やんが第3位入賞にひひパー
{3EDE1C88-237C-42DD-9DC6-6EFAE8E92959}
仕事の都合上、プラが出来なくてぶっつけ本番みたいでしたが見事3位入賞でしたラブ

柴やんおめでとう〜チューグッド!


今年は、第3戦優勝、クラシック3位入賞


来年の柴崎プロに注目です^_^


さてさて、金曜日は、毎年恒例会社のソフトボール大会ニコニコパー


取手の河川敷グランドだから隣が利根川なんですよねラブグッド!


霞カレイドは、ソフトボールなら利根川で釣りしてた方がいいな



さてさて今日は、久々のお買い物ネタ(^^)


昨日は、釣具屋に行って色々と購入してきました


イマカツ製品を購入
{8EFCB408-1DFB-444D-961C-4B37231E317E}





{627D7C54-0240-47D8-88F1-0CC2BBF3AF31}
新しくリニューアルされたアベラバ

4グラムは、使ったことがなかったので購入してみました(^_^)




ジャバギル90も購入ウインク
{EBA4E335-AF15-42B1-AFE7-2FADC77756AB}





{6EDC339B-D352-44C9-9D67-102348B534F5}
流入河川なら110ですが、本湖なら90の方が使いやすいサイズですよね

残りのシーズンはちょっと違う釣りをやりたいのでジャバギル90の出番は来年かな






こちらは、今月の新製品!
バリウスゴビー4インチニコニコ
{7D5AC82C-A42B-4E3B-AB6F-693C2C898CF1}
バリウスゴビー4インチは、凄く発売を楽しみにしてましたぶちゅーグッド!

霞シラウオカラーも是非欲しいですね





最後は、こちらは^_^
{2B8F40F1-E43C-4B5C-AC48-5A1148A265A4}
モグチャ ハイレブ 10グラムウインク


先月、今江さんの艇庫に行った時にチャターについて色々と教わってきました(^ ^)


今江さんから、霞で使うならハイレブがオススメやぞ!とぶちゅーグッド!


霞専用?チューンのやり方も教わってきましたので、早速真似しながらやってみましたにひひ

意外と難しいですね(//∇//)笑笑笑


来年までにチャターをマスターしたいです(^^)


本来ミストネCUPでは、朝イチに本湖でフィーディングのバスをチャター!

メインエリアを流入で、ライトリグ、スモラバ、バックスライド、メタルのリアクションの展開を考えてました(^-^)


トーナメントで勝つなら、この時期圧倒的に流入河川を狙った方がサイズ共に効率がいいです^ - ^


餌を求めてガンガン流入に入ってきますからね


狙うなら本湖から上がってくるバスですよ〜


ミストネCUP、本当に残念m(__)m


これからの釣行は、チャターとキングサーペントのテストを兼ねてチャレンジしたいと思います照れ


今回は、色々と購入出来たのでストレス解消になりました


早く釣り行きたいな( ̄∇ ̄)