JB TOP50!予選終了(^ ^) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜( ̄∇ ̄)


熱も上がったり下がったりを繰り返してます


この風邪マジで厄介 泣


38度5分以上まで熱が上がるのは、おそらく6年振りですね


チビが、保育園から風邪を貰ってきてママも移り、霞カレイドだけ重症です 笑笑笑


皆様もマジで気を付けて下さい!
流行ってるみたいなので( ̄∇ ̄)



さてさて、本題に入りましょうかね(°▽°)
{0235484E-AA02-4ACE-9590-CC1A60A53079}
第3戦も、予選が終了しましたね(≡^∇^≡)






予選結果はこちら(≧▽≦)
{578F0A6B-A3D7-45EB-B565-D668C4077605}

{81D25427-D505-4D52-ABAE-F53E4D6DB5B8}








本当の大事な順位はこちらなんですラブ
ルールが変更されてから、決勝戦では3日間の総重量なんですよね〜

{8E3D57F9-33FE-4C3C-BD0B-3B37EB7E85D3}

{50333F3B-FA7B-449E-B3B7-3955A154ADFA}

今江さんは、4位で首位の青木プロとは1726グラムの差になっています



プレッシャーも更に掛かる3日目では、ノーフィッシュも当たり前の世界!



全然、まだ逆転出来るウェイトですよね



霞カレイドは、明日もゆっくり自宅待機ですのでライブ発信動画でも観てようかな(°▽°)




今江さん!ファイトです(≧▽≦)