*東京オートサロン2013* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*東京オートサロン2013*

1月11日~1月13日の東京オートサロン、無事終了ニコニコ



photo:01




photo:02





D1ドライバーの日比野サン、のむけんサン、山田サン、MCはまなぴーサンのトークショーカラオケ
photo:03





そして、11日にイベントステージで発表になった日本レースクイーン大賞でD'STATIONフレッシュエンジェルズのあいりん(佐崎愛里)がグランプリを受賞致しました王冠1
photo:04





photo:05






あいりんおめでとうベルラブラブ


スポンサーであるネクサスさんと一緒に授賞式を見に行かせて頂きましたビックリマーク


グランプリに発表された時には皆で声を上げて喜び、あいりんの言葉もしっかりしていて感動的でしたキラキラ虹




そして、トレジャーワンカンパニーブースに出展していたセッションの山田サンのカスタムカーが11日、12日に来場されたお客様の投票により、カスタムカーコンテスト セダン部門で優秀賞をGET王冠1
photo:06





と、ダブル受賞でトレジャーワンカンパニーブースは歓喜に溢れましたニコニコクラッカー



SGCブースにトークショーのゲストで来ていたKONANとも会えたよニコニコラブラブ
photo:07




トークショーは聞けなかったけど、めちゃくちゃ面白かったらしく、聞きたかったなぁ~ニコニコ



KONANは2月13日~19日@新宿タイニイアリスで、舞台「ハイエナ」に出演するんだとラブラブ
photo:08





私ももちろん見に行きますが、皆さんも良かったらチェックしてみてねニコニコ



オートサロンに来場して下さり、トレジャーワンカンパニーブースにお立ち寄り下さったみなさん、ありがとうございましたビックリマーク



トレジャーワンカンパニーの皆様、ありがとうございましたドキドキ




昨日、東京は大雪でした雪
昨日の雪、大丈夫でしたか?




雪はわくわくしますが、歩くの怖いですよね(;・∀・)



今日はだいぶ溶けていますが、坂が多いから気をつけないとです[みんな:01]



























iPhoneからの投稿