このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-03 23:27:53

*バースデー*

テーマ:ブログ
昨日はお誕生日でした音譜




大好きな場所に突然行きたくなって行ってきましたよ照れビックリマーク






{33EB568F-C102-4D9B-92CC-BA0EE0BF2110}




前は良く行っていたんだけど、何年ぶりだろう?







綺麗な空気をいっぱい吸って、心からリフレッシュちょうちょキラキラキラキラ







清々しい気分になりましたラブラブ







去年を振り返って、いろんな事をリセットビックリマーク
今年の目標は?って聞かれてなんだろう??
と思っていたけど、
不思議と当日になるとふと閃くものなんですね!





ここには書かないけれど、その目標を持ちながら、過ごしたいと思います照れ






{C09125BE-C19C-433D-BE3F-8F1AD32F9015}









お家にはお花がいっぱいコスモス
{50C9ED64-718A-478D-825C-67D57C75BF28}



芍薬、トルコキキョウ、薔薇、カサブランカ、私の好きなお花しかないってくらいの好きなお花ばかりニコニコお部屋がイイ香りに包まれています照れ





{8C3F72E2-A486-432C-A95E-034A550CCA17}


サーキットでのお祝いもありがとう爆笑








{04287C81-D507-4461-8635-A801790E78C1}







今日は母とドキドキ

{86F264E1-7EEA-48F5-8BB4-10CB29BA62F1}










これからもよろしくお願いします\(^o^)/ラブラブラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
鈴木カスミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み