*今日は夢の国へ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*今日は夢の国へ*


今日から、従姉妹と従姉妹の子供達と叔母がディズニーに来ます音譜
夏休みにディズニーに行ったぶりに会えます音譜




こなん&あなんに会うの楽しみドキドキ




去年のお正月は次男君が産まれたばかりで、従姉妹はどこへも行けないから代わりに私が浜松まで迎えに行き、長男君のこなんと二人で一泊でディズニーに行ったのラブラブ



一年前の写真音譜
ディズニーランド星
photo:01






photo:02





ディズニーシーお月様
photo:04






photo:03





宿泊はディズニーシーの中のミラコスタリボン
photo:05




夕飯だけ母上も合流して、みんなでお食事ニコニコ
photo:06





宿泊は二人でドキドキ
photo:07






photo:08







毎年恒例で従姉妹達とディズニーへ行くんだけど、さすがに二人で一泊は初めてで、帰りたーいあせるとかホームシックにならないかとか、食べ物とか色々心配だったけど、全然心配なく二日間満喫したよニコニコ音譜



この時もバケーションパッケージで音譜ランドとシーに両方入園出来て、ファストパスもたくさんついてて、すごくイイのグッド!ニコニコ




こなんはそれまで、スピードが出る乗り物は乗れなかったのに、私がランドではスペースマウンテン乗りたいなぁ~ニコニコラブラブ
シーに移動したら、タワーオブテラー乗りたいなぁ~ニコニコラブラブって言ったら、えーあれは乗らないからねビックリマークってずっと言ってたけど、二日目の最後の最後にタワーオブテラーに乗ろうビックリマークって言ってくれて乗ったの(p゚∀゚q)





いざタワーオブテラーに乗ったら、こなんは座席から床に足が届かずで、壊そうだったあせる




降りたらフラフラ(;・∀・)



私も怖かったし(;・∀・)



こなん頑張ったねビックリマークビックリマーク




男だねビックリマークビックリマーク



弟が出来たからか、一泊旅行にアトラクションに、お兄ちゃんにならないとビックリマークって感じが伝わったドキドキ




あとね、こなんはドアをあけて、どうぞラブラブって言って私をレディファーストしてくれるんだよドキドキ



なんて紳士に育ってるんだラブラブ!ドキドキ
とビックリラブラブ



キュン(*˘︶˘*).。.:*♡




男の子かわいすぎだなぁ~(ノ∇〃 )。o○




そして、朝食のバイキングではヒジキとしらす、ご飯、お味噌、フルーツ…ほうじ茶



(;・∀・)食の趣味シブッ(笑)




好きなスイーツは和菓子



おじいちゃん?(;・∀・)




バイキングだから、カレーとかミッキー型のパンとかパンケーキとかキラキラしたのがいっぱいあるのになぁ~




健康的なのをちゃんと選んでくるから食事の心配もなく(●´ω`pq




私の方が子供な食べ物ばかりのチョイス( ; ̄3 ̄)




子供って面白いね( •ॢ◡-ॢ)-♡




子供と行動する時はなんとなく予定をたてて、次これ!次これ!終わったらご飯ね!で次これね!それは最後でいいよ!って仕切っていかなきゃいけないんだなぁ~って知ったよひらめき電球
毎日ママさん達は大変なんだねニコニコ



けど、私が子供の頃よりこなんは賢くて大人ドキドキで二人でも楽チンだったニコニコ



可愛すぎていっぱい買ってあげちゃうねニコニコドキドキ




帰りは東京駅まで、従姉妹が迎えに来てくれて、バイバイ( ^_^)/~~~



こなんは新幹線の中で、帰りたくないしょぼんって泣いちゃったんだと
可愛いねドキドキ




それだけ楽しかったなら、かっちゅも嬉しいよドキドキ





今日も楽しみだぁ~(●´▽`●)音譜




あなんも夏よりおっきくなったかなぁ~?(*˘︶˘*).。.:*♡
photo:09




photo:10






今、向かい中~(*・ω・)/'''









iPhoneからの投稿